ゆったり連休①
父子そろって、免許更新の年。
夫が休日更新に2人分予約し、それに合わせて息子が前日帰って来ました。

午後、駅に迎えに行き、そのまま母の病室に行きました。
首を長くして待っていた母は、息子(孫)に付き添われ、手押し車を押しながら
廊下を散歩してきて嬉しそうでした。

退院延期後、点滴からの治療再スタートとなっていましたが、
また散歩ができるようになり、順調な経過に胸を撫で下ろしています。

今年は母のこともあり、家で過ごす“ゆったり連休”となりますね。

家では相変わらず、息子とピアノを弾いたり歌ったり♪
思う存分楽しみ、鋭気を養いたいと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2010-05-01 21:43 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< ゆったり連休② GW >>