人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンタービレ♪
教室は木曜定休日で、月1回のカンタービレ♪定例会。
私は今日まで “音楽三昧連休”が続いています。(≧▽≦)/

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
いつもの平日組4人で集いました。

最初は昨年度のカンタービレコンサート会計報告から始まり、
今年度のプログラムや役割分担等、諸々の話し合いから。

続いて昼食をはさんで1~2時間、各自練習。
みな練習不足と見え、かなり真剣でした。(笑)

その後、一人ずつ順に演奏しあっていきました。

当初では、この時期みな暗譜予定のはずでしたが、なかなかそう上手くは
いかず誰も暗譜の人はいませんでした。^^;

ということで、『次回までには暗譜を』と人一倍掛け声勇ましい私ですが、
当の私が一番怪しいデキです。σ(^.^;) ゞ
せめて掛け声だけでも、エイヤー!!

でも会の中身は真面目に真正面から取り組み、今までにも増して
充実した会となったと思います。

やればやるだけ満足感が高まります♪♪
も~、終わったそばから次回を楽しみにしています!
待ち遠しいなぁ~~~~~
(でも今すぐでは、まだまだ暗譜が追いつかないですね。^^;)
by sato_ongaku | 2010-05-06 22:02 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< GW明けレッスン♪ ゆったりも納得のGW♪ >>