人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンタービレ♪
今日のカンタービレは5人(4月メンバーとは一部変更)で行うことができました♪

が、一日の活動中に、こんなに入れ替わりの多いことも珍しかったです。
午前中だけの人、午後だけの人、途中抜ける人(私)、早めに帰る人、と。

でも私たちは、お互いカンタービレに集う大切さを想い、無理のない範囲で
有効に活動を続けていければよいと考えています。

いよいよ自主コンサートまで2ヶ月を切りました。
心の準備ができていないまま、改めてこんなに近づいていることにびっくり!

課題だった暗譜、私とMちゃんが一応やってきました。
けれど実際には譜面立てに楽譜を置いて見てしまったし、演奏も仕上がり途上で
ぎこちなく、人前で弾くにはまだまだ嘘っこですねぇ… ∑(^^ι)ゞ

とにかく私は自己改造中!弾いて弾いて弾き続けていきたいと思います。
その中から見えてくるものがきっとあり、もっと楽しくなるんじゃないかと
期待もしています☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
歌はまだ暗譜できていません。
がんばらないと!

でも、見通しがあります。d(゚‐^)☆

母の付き添い中に、楽譜を見て暗譜しています。
覚えられた部分から、行き帰りの車の中で響きを意識しながら歌っています。
歌詞が出てこない時は、運転中の赤信号で確認したり!? オット!(><)ノノ

結構いい感じなので、この調子で全曲暗譜していけたらなぁ♪と
虫のよいことを考えています。v(≧∇≦)v
by sato_ongaku | 2010-06-14 21:51 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 危機一髪!∑(゚▽゚;ノ)ノ 連弾曲の選曲へ >>