カンタービレ♪
一番のライフワークである、教員仲間で始めたカンタービレ♪
5人のメンバーと、20余日後に迫った自主コンサートに向けて集いました。

教室発表会と並行してのカンタービレコンサートは、かなり目一杯で
綱渡り的な取り組みとなっています。

でも指導の研修にも役立つし、自分なりの生涯の上質の楽しみを創っていきたい
想いで活動しています。

忙しかったり、力不足でなかなか思うように演奏できるようにならないけど、
ゼロよりはとにかく“やってみる”ことに意味を見出し、やって進んだ分だけは満足し、
上手くいかなくてもそのスリリングさも含めて楽しんじゃいたいと思います。(≧▽≦;)

と必死に気持ちを盛り上げているけど、失敗した場合、本音は楽しめるかは疑問!?(爆)

何はともあれ、今日のカンタービレは本当に充実していて楽しかったです♪♪

仲間と集う楽しみはもちろん、順調とばかり言えないからこそ工夫して取り組みが
濃くなったり、がんばった!と充実感を増すこともできると思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2010-07-15 23:33 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 母退院/発表会資料作り 曲の仕上がり状況は? >>