人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みでラストスパート!!
発表会の取り組みが、ラストスパートとなってきました。
まずは「演奏が第一」・・・ですが、今年はギリギリまで持ち越して
しまっている子がいます!
うぅ、やるしかない!がんばります!!

生徒ちゃんたちも、どうぞヨロシクね♪♪♪

レッスンでは、待機→お辞儀リハーサルが始まっています。
連弾合わせも。
昨年完成した教室歌も、一度ずつ歌っています。

が、余裕のない子は、演奏のみで終わってしまっている子もいます。(><)/

生徒司会や、5年表彰練習も行っていきます。

そのためにはプログラム完成が必定で、確認作業を急ピッチで進めています。
生徒司会や5年表彰者も決まり、賞状作製も完成しました。

演奏(それが一番大切だけど^^;)以外は、先日一気に資料作り等
追い上げたお陰で、結構順調かもしれません。

というのは、自分一人だけだと追い込まれても何とかできてしまうので
どんどんずれ込んでいってしまったけど、他の人と一緒にするには
伝えるためのワンクッションが必要で、手間が掛かったり忙しいけど、
そのために早めに動く必要に迫られるのはよいことかもしれません。

あとは、記念品や記念花の注文が残っています。
当日の受付周りの印刷物は雛形があるので、もう少し先に行ってからでも大丈夫かな?!

さあ、いよいよ夏休みですね。
この長期休みを味方につけ、本気で頑張り、楽しい発表会にしていきましょう♪
by sato_ongaku | 2010-07-19 22:50 | ♪発表会 | Comments(0)
<< エアコン修理 母退院/発表会資料作り >>