人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会館との打ち合わせ/発表会リハーサル延期
カンタービレコンサートの会場打ち合わせに、メンバー3人で行って来ました。
順調な話し合いでしたが、いよいよ近づいて来た実感が!

いや、まだこちらの演奏が間に合わないので、遠のいて欲しい~~!!(≧≦)/

====================================
会場打ち合わせ後に講師2人と司会者の3人で教室発表会のリハーサル予定でしたが、
私の資料準備が間に合わず延期となりました。

先にあるカンタービレコンサートへの比重が大きくなり、手が廻らなかったです。^^;
むむむ…自分で手を広げてしまっているのだから、気張っていかねば!(><)/
by sato_ongaku | 2010-07-29 23:34 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 連弾合わせ♪ カンタービレコンサート♪ゲネプロ >>