ミミの会♪
私の音楽活動の『心のふるさと♡拠り所』、ミミの会♪

私だけ家族と共に実家に戻ってしまったので県外になってしまったけれど、
隣りの埼玉県から3人の友人が来てくれました。

教員仲間で始めた泉の会コンサートのメンバーだったこの3人とは、
今でも親しく交流させてもらっています。

「泉の会」から、綿毛のように飛んで生まれた「カンタービレ♪」。
その第2回カンタービレコンサートが目の前に迫り、ギリギリ崖っぷちに立っている
私にとっては、今日来てくれた仲間はまさに救いの神。

忌憚のない愛情あるアドヴァイスが有難いこと!

一気に演奏の問題が解決した訳ではないけれど、(多少なりとも、あと2日
もう少しあがこう♪)と見通しをもらうことができたのは大きかったです!!

それにしてもこのメンバーといると、安心感というか嬉しくて楽しくて、
子どものようにはしゃいでしまいました!!(≧▽≦)ゞ

いつもより長い時間一緒にいてくれて、本当に嬉しかった。
それでも見送りの時は淋しかったな。

お互いの演奏会、がんばろうね♪♪ (^▽^)/~~
[PR]
by sato_ongaku | 2010-08-05 23:53 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< ご挨拶って緊張しちゃうね^^; カンタービレコンサート♪直前リハ >>