気温38.2℃!
一時暑さが落ち着くかと思いきや、またもや伊勢崎と館林が全国一位に
なってしまいました!

エアコンの部屋から廊下に出ると、モア~っと暑苦しい空気。
息をするのも大変なほどです。

みるみる汗が吹き出てきます。
汗腺がどこにあるのか、こんなに分かりやすいことはないです。

関東地方の猛暑はあと1日とのこと、ひっそりとやり過ごしたいです。

=================================
このお盆は息子は帰って来れませんでした。
新盆見舞いが幾つかあり、近所は私が、母も身内の親戚の家へ行きました。

母は短い時間ではあったけどよく行けたなぁと思いますが、兄が車で一緒に
連れて行ってくれました。
先日のお友だちとのお喋り会で、外出する元気と見通しがもらえたようです。
[PR]
by sato_ongaku | 2010-08-16 22:56 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by yuki at 2010-08-17 16:15 x
38℃超え!(>_<)
今年はほんっとに暑くて。
体調管理大変ですよね。
Commented by piu♪ at 2010-08-17 20:42 x
yukiさん
明日こそは猛暑が潜んでくれることを願っています!(><)/
体調管理、大変ですよね。ふ~
この地球、本当におかしくなっているような気がして心配です。
<< 講師2人で発表会準備♪ 母のお友だちとのお喋り会 >>