人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子の夏休み帰省
今年の夏休み、息子が初めて帰って来ました。
4日後の発表会参加のためです。

ところが駅まで車で迎えに行くはずの私が、朝から下痢腹痛&貧血(白目真っ白!)で
気持ち悪くてとても起き上がれる状態ではなく、タクシーで帰って来るよう連絡しました。

発表曲は全然弾いていなかったらしいですが、一度は弾けていたので何とかする、と。
ま、夜中~夜明けに掛けて帰って来て、そのまま発表会という年もあったので、
それから見ればマシかな!?

当日までに合わせていってね♪

================================
この数ヶ月、教室HPに接続できなくなって更新できなくなっていたのですが、
息子に無事に繋げてもらうことができました。

よかった!ヤレヤレ・・・
by sato_ongaku | 2010-09-02 23:24 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by もね at 2010-09-04 00:31 x
いよいよですねっ!!!
うちも、明日はリハーサルです。
あと2週間ある!・・・と思っていても、あっという間にきてしまいそう。
がんばってくださいね♪
Commented by piu♪ at 2010-09-04 01:13 x
もねちゃん
はい、いよいよ2日後(日が明けたから明日!)になっちゃいました。(≧▽≦)/
もねちゃんとこも2週間しかないんですね!!
お互い無事に終われるよう、当日まで気合でがんばっていきましょう♪
<< 発表会終わる♪ ラストレッスン♪ >>