続ける方向に♪
9/17「紆余曲折」の中で書いた子ですが、レッスンを続けてくれることになりました♡

発表会後に、「10月から休会~そのまま止めることになるかも…」とお母様から
ご相談を受け、こちらからも色々お話をさせていただいていました。

いよいよ10月に入り心配しながらご連絡を待っていましたが、レッスン前日に
お電話をいただくことができました。
「本人と話し合って・・・」と話し出された時には、(やはり無理だったかな!? )と
一瞬覚悟してしまいましたが、、「ぎりぎり続けさせてもらうことになりました。」
との嬉しいお返事♪ に、心底安堵しました。

あ~、よかった!
まだまだこれから、という齢。見切りをつけるには早過ぎます。

こちらも(次にはああしてあげたい、こうもしてあげたい)と思うことばかりだったので、
指導し残したと悔いることなく、これからもレッスンさせてもらえることに感謝感謝です。

丁寧に、大切に指導させていただきたいと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2010-10-07 22:18 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< Xmas音楽会に向けて 母また >>