人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メールの返信が届いているでしょうか?
ヨッシーさんへ

10/22日に頂いたメールに、翌日23日返信させていただいているのですが、
届いているでしょうか?

以前も私からの返信がなかったと記されていたようですので、心配です。

お手数かけますが、ご連絡をお願い致します。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
他の方々へ

同様に、もし私からのメール返信が届いていないようなことがありましたら、
このコメント欄やその他でご連絡頂けましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
by sato_ongaku | 2010-10-29 15:40 | ♯教室HP/パソコン | Comments(6)
Commented by ヨッシー at 2010-10-31 09:16 x
サトウさん、お忙しい中、メールありがとうございました。
ご心配おかけしてすみません、こちらのメールサーバーの調子が悪く確認が遅くなってしまい申し訳ありません。
返信しましたので、よろしくお願いします。
Commented by ちょぴん at 2010-10-31 21:47 x
 こんばんは~ だいぶ前にメールを出しましたが、読んでいただけましたか?  
 特に返信は来ていませんが、読んでいただけたら幸いです。
Commented by piu♪ at 2010-10-31 21:59 x
ヨッシーさん
よかった!届いていたのですね。(*^_^*)
ではそちらに、また返信します。
Commented by piu♪ at 2010-10-31 22:10 x
ちょぴんさん
∑(゜ロ゜;)ノあら~、届いていないですか?!!
27日に頂いて、こちら28日16:35:17に返信させて頂いているのですが・・・!
これから、もう一度同じものを送らせてもらいますね。
もしまた届かなかったら、ここにお知らせください。
すみませんが、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
Commented by ちょぴん at 2010-11-01 21:28 x
迷惑メールまで調べましたが、届いていません。なんで????
28日のも、31日のもないです<泣> 
お手数ですが、携帯の方にお願いできますか??
Commented by piu♪ at 2010-11-01 22:37 x
ちょぴんさん
えぇぇ~ッ!!Σ(='□'=)ホントニ~!? どうしてでしょう!?????
では携帯の方に送らせて頂きます。m(_ _)m
<< 2年ぶりの大学祭へ 母退院 >>