体調不良
私は成人になって喘息を発症しました。
2~3度入退院を繰り返して教職を退職し、自宅音楽教室を開きました。
思いのほか音楽教室が楽しくて、思い切って転職してよかったなぁと心底思っています。
ところが、このところの無理がたたったのか、夜遅くまでの不摂生がたたったのか、
季節が悪いのか、原因は色々考えられるけど、1~2日前あたりから徐々に悪化、
いつもの喘息がまた起きてしまい、定休日なので通院して点滴を受けてきました。
入院中に信頼のおける先生に出会い、先生が開院された後も追っかけをして、
すっかり安心して治療をお任せしています。
咳と痰はやや残ってるものの、治療効果で喘鳴は治まり、
夜はまた選曲にいそしんでいました。(^_^;)ゞオイ・・・

残念なのは、高校の母の会本部役員で共にやってきた2年生の親3人での打ち上げ
ランチ、今日を予定していたのに、私の都合で流れてしまったこと。
あ~あ、私としたことが・・・でもまたぜひ延期でやろうね。
[PR]
by sato_ongaku | 2006-03-27 03:48 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by lala_2525 at 2006-03-29 06:30
ひゃぁ。さらっと書いてますがオオゴトでは・・?どきどき。お大事になさって下さいね〜。(^^;)
Commented by サトウ at 2006-03-29 09:23 x
lalaさん、ありがとう。 実は・・・ほんと、書けなかったんですよね~
教室も軌道に乗って、ある程度病気のコントロールも出来るようになって、
書けるようになった自分がいました。 (v v*)
<< 新年度と発表会に向けて 導入者の発表会曲 >>