人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大学祭最終日
すっかり泊まり慣れたホテル。息子のバイト先であり、
その縁で私が会員になり、今回はポイント無料宿泊できました♪

===============================
31日(日)朝 起床してすぐ息子入浴。
そそくさと朝食とって、最終日の大学祭に出掛けて行くのを見送りました。

その後、私はゆっくりと入浴し、チェックアウト。
まずは大学と反対方向の駅に行ってロッカーに荷物を預け、お土産ゲット。

昼食後に、昨日に引き続きもう一度大学祭へ舞い戻りました。

今年の大学祭テーマは「Fantastival ファンタスティバル」
門を入ると数限りなく学生達による屋台が並び、雨模様にも拘らず、人、人で
溢れていました。
野外ステージは、今年もお笑いライヴはタイムマシーンが来ていましたね。
それとキングオブコメディ。

それらの人ごみを掻き分け、私は相も変わらず息子達の歌声喫茶へ。
今日は午後4時閉店とのこと。

じっと聴き入ってる中で、歌っている人たち一人ひとりの学年や歌声、人柄さえも
窺えるほどになってきました。
こんな仲間の人たちと、息子はずっと一緒に活動してきているのね♪
よく飽きずに真剣にやってきているね。
好きで入れ込むことのできるものに出会えて、楽しく充実した大学生活が送れて
本当によかったね!
そんな姿を見られて、親としてはそれが一番嬉しいです。

今まで息子がお世話になってきた先輩や、同級生の人たちとも少しだけご挨拶の
機会が得られたのもよかったです。

諸々の思いを胸に、夜9時半頃、我が家に帰り着きました。
by sato_ongaku | 2010-10-31 23:28 | ♯息子/大学~ | Comments(0)
<< ペースダウンから 2年ぶりの大学祭へ >>