ペースダウンから
気づいたら11月に入りブログ更新のないまま、ここまで来てしまいました。

まずは母の体調が一進一退で、さらに私自身も万年疲れ状態が改善できず
すべてがスローダウンしていました。

レッスンだけは気が入っているのですが、それ以外は・・・^^;

という訳で、『無理はしないで、自然に力のみなぎってくるのを待つ』と心に決め、
暇さえあれば布団にもぐり込むというような感じでダラダラと過ごしておりました。

さて、と。。
ダラダラが功を奏してか、少しずつ体調が上がってきたような感じがします。

ピアノを弾く気力を出すのもなかなか大変でしたが、今日は少しノリました♪

しばらく飛んでしまった教室便りも、そろそろ作っていかないと!と思っています。
[PR]
by sato_ongaku | 2010-11-13 02:26 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< レッスンは実力貯蓄期間 大学祭最終日 >>