カンタービレ♪
延期になっていたカンタービレ♪
それぞれの都合はありましたが、音楽への共通の思いで集まることができました。

私は自分のところが会場になっていているので、一番集いやすい立場です。
その私、昼には母の食事介助に抜け出させてもらいました。

でも、そんな我が侭が言い出せる会なのです。
有難いです♡

メンバーとしてそれぞれの責任は果たしつつも、そんなところは緩く認め合い、
皆で生涯のライフワークとして活動を続けて行きたいと願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もお互いの音楽に絡まったお喋りで深まり、そして演奏しあいました。
なんだかんだ来年のコンサートまで、もう3分の1が過ぎました。

目標日まで無になって、とにかく練習し続けていきたい。
今の私の想いです。
[PR]
by sato_ongaku | 2010-12-02 22:13 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 息子の男声合唱定期演奏会♪ Xmas音楽会へ向けて♪/水曜日 >>