人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Xmas音楽会準備追い込み
貴重な定休日。

今日は病院の母の処へは義姉が朝と昼に行ってくれたので
私は夕食までXmas音楽会の準備に掛かることができました。

当日必要なものの購入は完了していて、これから景品の包装の予定です。

あとは、ゲームやクイズの実際に使う資料作りをしなくっちゃ!と
頭の中が忙しいです。
でも、当日の子どもたちの笑顔を思い浮かべながら準備するのって、
大変だけど楽しくもあります♪

さぁ頑張って進めて、当日が待ち遠しくなるくらいにしたいな~。(*^_^*)
by sato_ongaku | 2010-12-16 23:17 | ♪こどもの音楽会 | Comments(2)
Commented by ミカ at 2010-12-17 23:52 x
お久しぶりで~す。
私の作ったバナーまだ使ってくれてるんだ!

お母様具合がよくないのね。
いいお正月が迎えられるといいね。う
私も先月からブログしてます。
遊びにきてね(^^)
Commented by piu♪ at 2010-12-18 22:52 x
ミカさん、お久しぶり~♪
はい!バナー、未だに愛用させてもらっています。(笑)
感謝していま~す♡m(_ _)m

母、早くよくなってくれるといいんだけど・・・
お互いによい年を迎えられるとよいですね。
ミカさんもブログを始めたのね。
またお付き合いできるなんて嬉しいです。
お邪魔させてもらいますね~♪
<< ピアノ講師の友人とランチ Xmas音楽会に向けて猛ダッシュ! >>