新年
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新年早々いつもの近所の神社へ、夫と息子と3人で初詣。
風がピューピュー冷たく、コートの襟に顔を埋めながら行って来ました。

母から病気の回復をお祈りしてくるように何度もお願いされ、
「お願いしてきたよ。」と言いながら、神様からもらってきたみかんを見せました。
「いっしょに食べようね。」

息子と私は夜更かし。
母はいつまでも電気のついている雰囲気を感じていたことでしょう。

元旦の朝、家族4人揃って朝食。
おせちや煮物を食べました。
母は少し食欲が落ちていたのですが、昨夜と今朝でいつもの10倍も食べたかな?^^

お昼に病院に戻りました。
病院への出掛け間際に、郵便受けから取り出した年賀状を夫から受け取りました。
嬉しかったですが、忙しかったので(帰ってからゆっくり見よう)とサーッと目を通した
だけで置きました。

夫と息子が、よく母の面倒を看てくれました。
昨日いたやさしい看護師さんが、今日もいました!
一旦帰ったそうなのですが、ほんと年末年始もなく大変ですね。
本当に感謝感謝です。m(_ _)m ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
帰宅後、息子と3~4時間ぶっ通しで音楽にのめり込みました。

また1年が始まります。
1年過ぎるのがどんどん早まります。恐ろしいほどです。
1日1日を大切に過ごしていきたいです。

と言いながら、私にとっては音楽をやっている時が一番幸せ。
今年も相も変わらず♪音楽音楽♪の年になるでしょう=にしてしまうでしょう。σ(^^;*)ゞ
[PR]
by sato_ongaku | 2011-01-01 22:27 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 正月休み 母の一時帰宅 >>