日曜日は初レッスン♪
新年になって、日曜日は初めてのレッスンでした。
待ち遠しかったです。

Xmas音楽会の忘れ物が誰のか判明したり、忙しくて12月はほとんど欠席
だった中学生のSちゃんに会えたり、また今年も一緒にレッスンしていけることが
すごく嬉しく思えました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
I 君(小4)にとっては難しい曲に入っています。
長い休みだった間に弾けるようになっていた、という夢物語は
やはりありませんでした。(笑)

でも本人なりにトツトツと楽譜に食らいつき、取り組んでいます。
この、楽譜にトツトツと食らいつき繰り返し取り組める子は、
必ず弾けるようになっていきます。

なので発表会終了後、私はちょっと冒険と思ったけど I 君のレベルを
思い切ってアップさせてみました。
まだ厳しいところだけど、この調子なら何とか頑張ってくれそうかな♪

がんばれ~!!
[PR]
by sato_ongaku | 2011-01-16 20:00 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 歌声piu♪/エレガンス・3M 映画「ヤマト」 >>