インフルエンザじわじわと
先々週にお休みし、先週久しぶりに顔を見せてくれたAちゃん(小4)、
今日はお母様がインフルエンザで送迎できずにお休みとなりました。
家族一巡になってしまっているのかも・・・大変なことですね。

もう一人のAちゃん(小3)も、学校早退のため2度目の当日欠席連絡。

学区の小学校では現在大分流行っているとのこと。
教室ではまだボチボチですが、

・・・と書いているうちに、
今1人、インフルエンザで今週お休みとの連絡が入りました。

うわ~、教室にもじわじわとインフルエンザの猛威が迫ってきているようです。
今まで以上に気をつけていかねば~!!
[PR]
by sato_ongaku | 2011-02-01 22:33 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 選曲そろそろ 告別式 >>