人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの集中練習
今日は事情でS先生との研修ができず、久しぶりに1人練習に熱中しました。
やれたのは、夏に演奏予定のピアノ独奏曲2曲と独唱曲2曲。

このところ本当に取り組むことができずに月日が経ってしまっていたので、
不安が増していました。

思ったより忘れていなくて演奏するのが億劫とまでは行っていなかったので、
ちょっぴり安堵しました。
(もちろん元々仕上がっている訳ではなく、先は遠いです・・・)

そして “やった”ということで、ほんの少しだけ心が穏やかになりました。

しかし、3月20日に変更になった大人のサロン音楽会へ向けての練習は、
結局時間切れで出来ずじまいでした。
いくら延期になったとは言え、さすがに本気モードにならないとマズイです!(≧▽≦;)
by sato_ongaku | 2011-02-05 22:52 | ♭音楽のつぶやき | Comments(0)
<< 教室便り 節分 >>