入院2日目
【10日(木)】
食欲がなく、昨日の病院食は重湯から始めました。
一緒についてきたポタージュスープはおいしく飲めました。
今日は3分粥にしました。少しずつ良くなっている気がします。

でも一昼夜続けての点滴が続いています。
相変わらず1日20回ほどのトイレ通い。これもなかなか大変です。
鎮痛剤も短い間隔で飲み続けています。

日にちが変わり、夜中12時半と午前3時50分にも鎮痛剤を飲みました。

入院する時には「もう出ているかもしれないくらいですよ。」と言われたくらい、
私の石はもう出そうなところにあるとのこと。

痛みと闘いながら、早く出てくれないかなぁ!と願っていました。
[PR]
by sato_ongaku | 2011-02-10 23:33 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 入院3日目/結石が出た! 発症3日目/入院 >>