人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院3日目/結石が出た!
【11日(金)】
3連休の始まり。
連休は入院中の私には関係なさそうだけど、先生やスタッフの方々が少なくなり
心持ちゆるい入院生活になりました。

午前10時半頃、当番日の先生が回診に見えられました。
「具合はいかがですか?」と聞かれ、
私は「朝の3時50分くらいに痛み止めを飲んだのを最後に、もう飲まなくても
大丈夫になっているので、もしかしたら出たかもしれません!」とお返事しました。
「そうですか。」と先生も笑顔でした。

救急外来に駆け込んで以来、激痛との闘い4日目でした。
まだ特に検査はしていなので一抹の不安はあるものの、尿の出も格段に改善
しているので、結石は出たと確信している自分がいました。

晴れて痛みから解放され、本当に気持ちが楽になりました。
後は合併症の腎盂腎炎の治療をゆったりしてもらおうと、一日5本の点滴を
続けていました。
by sato_ongaku | 2011-02-11 20:37 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 入院4~5日目 入院2日目 >>