入院6日目~退院
【14日(月)】 退院へ向けての検査

朝の採血の結果はまだ炎症の数値は微妙に高く、レントゲンでは少しだけ
腎臓が腫れて(むくんで?)見えるとのことでした。
でも先生の「これくらいなら大丈夫でしょう」との説明で、退院が決まりました。

採血の後さらに最後の抗生物質2本の点滴もしたので、多分もっと改善したでしょう。

超音波エコーの検査結果は、結石の陰も形もありませんでした。
わ~い!!やっぱり結石は出ていました。
これで安心!何の心配もなくなりました。

【15日(火)】
一日、抗生物質の飲み薬で様子をみました。

【16日(水)】 退院

熱も36℃台に下がり、飲み切りの薬をもらって退院しました。
もう外来の予約もありません。

結石は水分を摂るのが少なかったり、おしっこを我慢するのもよくないようです。
もうあの痛さはこりごりなので、十分気をつけたいと思います。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
8日間の入院でした。長かったような短かったような・・・
途中痛みから放免されてからは、ゆっくり静養させていただきました。

教室の皆さんには、大変ご心配とご迷惑をおかけしました。
また今まで通り楽しくレッスンさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by sato_ongaku | 2011-02-16 22:17 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< まさかの入院と退院 入院4~5日目 >>