退院後の初レッスン♪
入院後半はすごく元気になったような気がしていましたが、実際退院して帰って
みると、さすがに当日と翌日は疲れっぽくて休んでいる時間が多かったです。

定休日一日置いて、金曜レッスン日。
大分日常生活に慣れてきました。

そして、レッスン時間になりました。
不思議です。生徒の顔を見ると自然に力が湧いてきて、いつも通りのレッスンが
できました。
一瞬で普通の健康人に戻れました!

教室レッスンは生活リズムを創ってくれるし、私のパワーの源。
本当に生き甲斐です♪ ありがとうございます♡m(_ _)m
[PR]
by sato_ongaku | 2011-02-18 23:18 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 3週間ぶりのレッスン まさかの入院と退院 >>