今日も3週間ぶり
今日水曜も、3週間ぶりのレッスンでした。

発表会申込み締め切りが2月末なのですが、お便りと申込み用紙が上手く届いて
いなかった子がいました。
こちらの入院でご迷惑をかけているうちに締め切り日に迫ってしまったので、
日が過ぎても用紙をお渡ししてから申し込んで頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

3週間のうちにうまく練習できた子と、なかなか成果が上がっていない子がいました。
上手くいった子はめでたくソナチネへ進みました。
ヨカッタヨカッタ♪♪

レッスンが長く飛んでしまい演奏が不正確になってしまった子には、改めて丁寧に
指導しました。
自信を持って弾けるようになってもらえるよう、しっかり振替補講したいと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2011-02-23 23:33 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 映画2本 3週間ぶりのレッスン >>