人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画2本
お正月に続き、夫と映画を見に行きました。

私が「あしたのジョー」、夫が「レッド」を観たいと言い、ちょうど20分間隔で上映
予定だったので、またまた2本梯子しました。

「あしたのジョー」は、結構原作に忠実でした。
それにしても俳優がよくあそこまで筋肉を鍛え上げたなぁ!と思います。
山下智久のジョーはもちろんだけど、伊勢谷友介の力石徹も
減量した時の凄まじいばかりの身体には本当に息を呑みました!

「レッド」はどういうのか全然知らずに観ました。
最初はつまらない平凡なストーリーかと思いましたが、やはり夫好きなアクションもの。
元CIAの腕利きスパイとリタイアした仲間たちの、かつてはすご腕だった彼らの華麗な
技に見惚れました。

今度は「ソーシャル・ネットワーク」を観たいと思っていますが、3/4(金)までなので
ちょっと厳しいかな?!
by sato_ongaku | 2011-02-26 21:31 | ♯映画 | Comments(0)
<< カンタービレ♪ 今日も3週間ぶり >>