カンタービレ♪
先月私が入院したためにできなくなってしまったカンタービレの振替日。^^
ということは、今月もう一回あるので楽しみ~♪

今日は3人で午前午後めいっぱい音楽したい放題で、と~っても贅沢で幸せな
一日でした。

まずはMちゃんが購入してきた素敵なピアノ楽譜に、皆大盛り上がりしました。

そしてピアノや歌、ユーフォニウムと、それぞれ持ち曲の演奏。
今回は皆練習できていなかったのだけど、こうして集まれた機会に練習をしようと
前向きな掛け声をひとしきり。(笑)

最後は皆でランダムに歌の楽譜をめくりながら、歌って歌いまくりました。
3人で日本歌曲の本を1冊制覇。続いてイタリア歌曲も。
好きだね~、私たち♪♪

とにかく、今日もとっても満足しました。
こうして集まれたことに、私たちは心からの喜びを感じていました。

終わってから、満たされた気持ちで母の夕食の介助に行きました。
[PR]
by sato_ongaku | 2011-03-03 23:15 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 映画&ディナー 映画2本 >>