インフルエンザ症状39.6℃
大人になってここまで熱が上がり、かなり苦しく気持ち悪くフラフラになりました。

少しでもレッスンして計画停電の振替レッスンの山を崩したかったのに、発熱で
さらに数日間お休みしてしまい、新たに増えた振替レッスンも計画停電に掛からない
時間を見つけて振替えるという、さらに気の遠い作業が加わってしまいました。

尿管結石で懲りたばかりなのに、弱り目に祟り目とはこのことですね!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
母の病室の人がインフルエンザになり、当事者が個室に移られた後
病室の入り口のドアは閉められて、簡易隔離状態になりました。
カーテンも閉め、それぞれの各ベッドを遮るようになりました。

お見舞いの人は手消毒をしたり、マスクをつけたりしました。
もちろん患者の母もマスクをしていました。

残った患者の方も付き添いの方も、皆さんはいつもと変わった人は
いなかったようなのに、どういう訳か私だけが見事にダウン!
情けない・・・

大分よくなって来ました。
しばらく母の処へ行けてないです。
ただまだ夜に熱が上がるので、もう少し慎重にした方がよいかなと考え中です。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
只今、息子が仙台から無事に帰って来ました。
お陰さまで元気です。

大震災のみならず、福島第一原発事故等々、一旦は帰省させたかったです。
そんな関係で、帰りルートはいつもと逆方向でした。
(東北新幹線が動いてないのもありますが。)

まず仙台→山形へ高速バスで。
ラッキーなことに、予約なしで普通に乗れたそうです。
私がインフルエンザになってしまったのもあり、何日間か夫の郷里のおうちで
お世話になっていました。

そして今日、山形→新潟も高速バスで、新潟→高崎まで上越新幹線で帰って
来ました。

顔を見られて安心しました!
[PR]
by sato_ongaku | 2011-03-21 22:16 | ♯日々の生活・外出 | Comments(4)
Commented by kokoniikimasita at 2011-03-22 09:07
インフルだったのですか!それは大変でしたね。病院でうつったのでしょうか。なるちゃん帰れてよかったね。山形周りできたのね。
きよ
Commented by yuki at 2011-03-22 13:04 x
息子さんの無事帰宅、良かったですね!
体調もまだきつそうですし、本当にお大事になさってください。
入院などで免疫落ちていたのかもしれませんね。
Commented by piu♪ at 2011-03-22 18:08 x
きよさん
はい。今なぜインフルか?!と辛いし苦しいし、訳がわかりませんでした。
原因は定かではないけど、病院からの可能性も?!
お陰さまで息子が無事に帰って来れました。ありがとうございました♡
はい、山形周りで来ました。^^
Commented by piu♪ at 2011-03-22 20:00 x
yukiさん
本当に親身なアドヴァイスをありがとうございました。
それを息子も参考に、こうして無事に帰って来れました。心から感謝していま~す♡
体調は少しずつ回復途上です。やっぱり免疫が落ちてたんでしょうねぇ。o( _ _ )o~† パタッ
<< 母が亡くなりました 計画停電 >>