少しずつ前へ
3月後半から4月いっぱい、生徒の皆さんによく周知できないまま突然の教室休講に
突入してしまった状態になっていました。

ずっと心に引っ掛かっていましたが、やっと3月にレッスンできなかった振替を4月に
行うこと、まだ流動的ですが5月からの新時間割をお伝えすることができました。

振替のために計画停電予定を見たら今日はないということで、急遽昨日連絡
させてもらったのに皆さん来てくださり、さっそく1日消化できました。
明日も続けて行います。

振替レッスンに来ていただくことでお便りもお渡しすることができ、これまでの経緯と
これからの予定をお伝えすることができ、気持ち的に楽になりました。

4月は教室休講ですが、各曜日1~2回の振替レッスンをして過ごす予定です。
新入会の方たちは入ったばかりでお休みでは申し訳ないので、通常にレッスンを
行わせていただきます。

2月から延期してきている大人の音楽会も13日(水)に実施予定で、楽しく行えたら
よいなぁと思っています。

5月からは力を溜めて、心機一転レッスンを再スタートさせていきたいと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2011-04-05 22:07 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 計画停電4月内終了? 音楽をありがとう >>