人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月分振替レッスン
4月は飛び飛びに3月分の振替レッスンをしています。

飛び飛びなので(言い訳)、なんと今日のレッスンをうっかりしていました!
3時台に大人のOさんがいらして気づいた状態で、大変失礼致しました。m(_ _)m

今日20日まで結構振替レッスンをこなしてきたと思っていたのに・・・
まだ3日ほど残っています。
こんなに溜まっていたのね、振替レッスン!

レッスンすると発表会曲の取り組みが進められるので、進行状況を考えると
もっとレッスンしたいなと思ってしまいます。

5月定例レッスンが始まるまで、皆さんおうちでの練習をがんばっていてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
by sato_ongaku | 2011-04-20 22:42 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< カンタービレ♪ 大人の春のサロン音楽会 >>