カンタービレ♪
以前から予定されていたカンタービレ。その日が生きていて、
またメンバーとお会いすることができて嬉しかったです。

前回欠席した私にとって、久々のカンタービレ♪でした。
Mさん、Mちゃん、私と、息子も参加の4人。

マイペースの息子も入りお邪魔かと思いましたが、お二人の方が優しく
迎え入れてくださり、一緒に音楽を楽しませて頂きました。

午前中は少しのお喋りを交え、それぞれ独奏や独唱練習及び伴奏合わせ。

息子は発表会の初発表に向け、伴奏合わせの機会を頂くことができてラッキー
でした!私もいつもより多く歌を合わせさせて頂けて有難かったです。

実はこの数日、息子と二人で来年教室10周年記念に向け密かな企画が芽生え
取り組み始めているのですが、昼食をはさんでそのご相談や練習にもご協力
頂いちゃいました♪
ありがとうございました♡m(_ _)m

午後はもう一度それぞれの独奏、独唱曲の演奏。プラス
4人全員歌も大好きなので、みんなでたくさん歌い合いました。
例により、日本歌曲、オペラアリア、イタリア歌曲・・・

= = = = = = = = == = = = = = = = == = =
今日も本当に楽しかった♪♪

お二人の方にも心の後押しをして頂きましたが、こんな風に豊かに楽しんでいく
ことをきっと母も望んでいてくれたと思うのです。

特に音楽を嗜むことのなかった母から、習わせてもらった私へ、そして息子へ、
そして一緒に。。
[PR]
by sato_ongaku | 2011-04-25 22:19 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 自然エネルギーへ 3月分振替レッスン >>