人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手術無事終わる
足の指の先は痛みが強いということで、息子の手術は局所麻酔ではなく
全身麻酔で行うとの事。

ちょっと心配しましたが、終わってみたらあっけないほどスムーズに終了。
麻酔からもスッキリ目覚めたのが何よりホッとしました。
きれいに元の指の形に縫合してもらえたとのこと、よかったです。

手術自体は30~40分。
午前11時15分くらいに病室を出て、麻酔が切れて戻ってくるまで全部で
1時間余でした。

意識が戻り病室までストレッチャーで帰って来る時、息子は枕のない頭を
自分で不自然なほどもたげていて、ニコニコと「全然気持ち悪くないよ」とか
喋るし、とても元気そうなので驚きました。

その後も痛みが酷くなる様子もなく、夕食を完食!
後は自然に時間が治してくれると思います。

手術が無事に終わって、本当によかったね。
じっくり治して、退院したら食べ損なった誕生日ケーキを食べようね!
by sato_ongaku | 2011-05-11 23:08 | ♯息子/大学~ | Comments(0)
<< 順調な経過 息子の入院 >>