人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンタービレ♪
気づいたら、もうカンタービレコンサートまで2ヶ月と迫っています。
(そう、いつも毎年迫っちゃうのよね!)

教室生徒たちには発表会に向けていっぱいハッパをかけているのに、
私自身は色々なことが起こり集中できなくなってしまって以来、半年ほど
前から停止状態になってしまっています。(≧≦;)ゞ

そんな私も、カンタービレがある度に意欲が呼び覚まされます。

今日もメンバーの演奏を聴かせてもらい、また一緒に歌ってもらったりして
会終了後にはヤル気に火をつけてもらうことができました♪

これ以上は間に合わなくなりそうだったので、ぎりぎり救われたかな?!

活動としてはプログラムの新案が出されたりして、なかなか充実した内容
となりました。
ふふ、どうなることか楽しみ♪

次回が待ち遠しいです。
っと、その間に本気でがんばり、少しは進歩していないと。(^ ^;)ゞ
by sato_ongaku | 2011-06-23 23:52 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 見通し持てて明るい表情に 今日は逃がしませんでした♪(笑) >>