カンタービレ♪
今日はMさんと2人カンタービレ♪

私が教員を辞めた1年前にMさんも退職されていて、それから2人でお喋りしたり
音楽を楽しむようになり、20年ほど前に教員同士で活動して立ち消えになって
しまっていたカンタービレが自然復活しました。

その新生カンタービレ♪礎の2人。今日もかなり充実した活動となり、
一日たっぷりと心ゆくまで楽しむことができました。

もうコンサート本番まで1ヶ月余!
忙しいメンバーが集まれた時に困らないように、2人で少しでもコンサートの
打ち合わせを進めておこうとランチ時に話し合いました。

2人の息はピッタリで、話し合える範囲でトントンと運びました!
あとはメンバーが集まってから。(*^_^*)

今日の音楽活動は、お互いのピアノ演奏をしたり、伴奏を弾いてもらったり。
新たなプログラムに検討中の合唱曲の練習もしてみました。

私は今日もMさんにピアノ曲のとても的確で素敵なアドヴァイスをもらい、
とても参考になり、得をしてしまいました♬♫
なかなかお返しができませんが、本当にありがとう♡ m(_ _)m

これからも人生の何十年と、ずっと共に音楽を楽しむ友人でいてください。
どうぞよろしく♫ ♡
[PR]
by sato_ongaku | 2011-07-14 23:39 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 涙目続出 連日の猛暑 >>