右足首の骨折で手術入院
先月7月18日より入院しています。
昨日と今日、2日続けて外出して来ています。

来週半ばに退院予定です。
退院後に、怪我と入院について改めてブログにアップしたいと思います。

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~
楽しいはずの日帰り旅行でした。楽しみの絶頂から、一転して
ジェットコースターのように急降下!奈落の底へ!!
~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

発表会が目前に迫っています。
皆さんには大変ご迷惑とご心配をおかけしてしまっています。
本当に申し訳ありません。m(_ _)m

もう私の中では、発表会準備のスタートを切っています!

※番外エピソード 『こんなことがあるとは!』
 なんと、生徒ちゃんのお母様の看護師さんにお世話になっています!
 昨夕と今朝も担当として廻っていらして看て頂きました。(*v.v)m(_ _)m

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
それにしても私にとって、今年はとことんついていないというか、激動の年と
なってしまっています!!∑(≧◇≦)乂

・私自身の入院は、2月に続き2度目。
・3月に母の最後の看病と看取り。
・東日本大震災の計画停電で、教室1ヶ月休会。
・5月に息子の入院。
・7~8月に骨折で再度入院中に、母の新盆。

残す5ヶ月、慎重に慎重に過ごしていかねばと肝に命じています。

退院後すぐに、友人たちとの『カンタービレコンサート』と『教室発表会』が迫っています。

無理せず淡々と、できることを精一杯やっていこうと思います。
慌てるとろくな事がないことは、今回の怪我で骨身に沁みてわかりましたので。
(||´ロ`)o=3=3=3
[PR]
by sato_ongaku | 2011-08-21 15:57 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 今日退院 涙目続出 >>