第3回カンタービレコンサート♪
今日はカンタービレコンサート♪でした。

4日前に退院したばかりの私。
取り組みは病室でのイメージ唱が主で、最後までまともに歌いきれたことも
ないのに、ステージに上がってしまいました!

万が一を考えて杖で正面まで歩き、いつでも座れるように椅子の背に摑まり
立って歌いました。(午前中のリハーサルでは座って歌いました。)

結果、やはりそんなに現実は甘くなく、早口の歌詞に対応し切れず
後半がデタラメになってしまいました。ヘ(゚ρ゚;)ノ !!
が、とりあえず楽しく歌えました♪

とりあえずでよいのかという問題はありますが、この失敗をぜひ次回に
繋げて行きたいです。

思えば友人たちとコンサートを始めて、第3回。
今回無事に行えたのは本当に夢のようです。全ては仲間のお陰です。
感謝感謝です♡
このお返しは必ずさせてもらいますね。

コンサート全体としては、私たちなりの癒し系の演奏会になったのでは
ないでしょうか?!(≧▽≦)/
運営面で少しずつ課題が見えてきたところもあるので、またみんなで
話し合い確認して行きましょうね。
[PR]
by sato_ongaku | 2011-08-28 23:51 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 発表会準備・レッスン再開 コンサート前カンタービレ♪ >>