発表会準備・レッスン再開
退院以来というか、入院中の外出も含めて発表会の準備を進めています。

しばらく車の運転ができないので、まだ入院中だったけど
退院間際になった土日(リハビリがない日)にも夫に乗せてもらって
発表会品の購入に出掛けました。

退院後は、教室便りや発表会招待チケットを作成しました。
生徒司会や5年賞表彰の準備もできました。
プログラムも打ち終わり、現在校正中です。

その他、集め物等の細々とした処理を行っています。
これからも順次必要な作業を進めていきたいと思います。

一番要のレッスンについては、3年前より友人との2人指導体制を取って
いたので、私の入院中は彼女が代講を務めてくれ本当に助かりました♪♡
すっかり苦労を掛けてしまいましたが・・・!m(_ _)m

私のレッスン再開は退院2日後の26日(金)の振替レッスンからでしたが、
さすがの私もできるのか不安でした。
午後になっても身体が(気が?)重く、ベッドにもぐり込んでいたくらいです。

でも最初は大人の歌の方で、まだピアノのペダルが使えずに伴奏を弾く私を
気遣って頂き、なんとかスタートさせることができました。
続くピアノレッスンは、もうほとんどいつもと変わらずにレッスンできました。

少しずつ身体を慣らしつつ、平常な日常に戻っていかなければ。
一番しわ寄せが行っているのは、入院中から今日までも夫にですね!
すみません。もう少し大目に見てください。
いや、発表会が終わるまでは我が侭が続くと思います。m(_ _)mm(_ _)m
[PR]
by sato_ongaku | 2011-08-29 09:46 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 大雨にも負けず 第3回カンタービレコンサート♪ >>