大雨にも負けず
台風12号の影響で、ここ伊勢崎は全国ニュースで連日記録的な豪雨
を報じられていました。

発表会まで9日と迫り、私は準備を猛烈に追い上げています。
夜な夜なお便りや資料作りをしていましたが、とにかく過去聞いたことが
ない激しい雨音で怖いほどでした!

この辺は今のところ事なきを得ていますが、市内で床上浸水した家や
大学駐車場の車が水没してしまっている映像は本当にお気の毒でした。

レッスン前に時折もの凄く強い雨が降るたび、来れない生徒が出るのでは?
と心配していましたが、皆来れてよかったです。

生徒たちはお辞儀や移動、司会や表彰練習を楽しそうに行っていました。
本番もこの調子でね!

残す日々、よく弾けている子も危うい子も、みんな頑張っていきましょう♪

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
と言いつつ、プログラムに残してはいるけど弾く事ができるのか・・・
講師演奏が一番際どいところデス。σ(^^;*)

まだペダルは踏めないけど、入院前に一度は暗譜していた曲。
少しずつ思い出しながら、練習し出してみました。
[PR]
by sato_ongaku | 2011-09-02 22:46 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< ラストレッスン♪ 発表会準備・レッスン再開 >>