人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表会直前レッスン♪
プログラムに沿って、実際に移動しながらリハーサルを進めました。

生徒たちは私が入院してる間にも頑張ってくれていたようで、
付き添いでいらしたおばあちゃまが、お孫さんたちの演奏に感心して
とても喜ばれ微笑ましいムードのリハーサルとなり、私も楽しかったです。

生徒たちもお友だちとニコニコ嬉しそうで、もう発表会当日と思えるほどでした。

他の時間帯の子たちも、押しなべていい感じでした☆

こんなレッスンばかりなら、なんて幸せなのかな♪と思ってしまいます。

他の曜日はどうかなぁ?!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
生徒達はみながんばってくれているのですが、私は自分の演奏を
一番迷い中です。

夫は「やめたら?」と言います。普通はそう思いますよね。
私もつい最近までは無理だな、と思っていました。

でも、やっとペダルが使えるようになって来ました。
保護者の方も「やってください。」とおっしゃってくださるので、やるだけ
やってみようとの考えが強くなってきました。
by sato_ongaku | 2011-09-06 22:59 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< あとは当日を待つばかり ラストレッスン♪ >>