発表会後のお休み
昨日までの爆走していた日々が嘘のように静まり返り、時が止まっているかのようです。

毎年演奏とステージスタッフとして手伝ってくれている息子も、午前中帰って行きました。

私の足はほとんどよくなりましたが、知らぬ間にかばって歩いていたためか
お尻や腰にぎっくり腰のようにピキっと痛みが走るようになっています。

発表会でも他の靴に履き替えるのが不安で、ロングスカートの下に入院時に
履いていた靴で演奏してしまいました。(見えてしまったと思いますが。)

もう少しで痛みも改善し以前のように回復すると思っていますが、
発表会後の休みに入って、今日はすっかりドターッと力が抜けてしまいました。
身体のあちこちがギクシャクしていて、ベッド周りでのらりくらり過ごしています。

私はやる時とやらない時が極端過ぎるかも・・・デス。^^;

とにかくこの間にできるだけ脱力弛緩してパワーを充電し、
レッスン開始日にはリフレッシュスタート☆していきたいと思っています。
[PR]
by sato_ongaku | 2011-09-12 21:56 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 発表会後の初レッスン♪ 第9回発表会終了♪ >>