10月カンタービレ♪
今年は平日組の人は少ないのですが、今回コンサートに伴奏で初参加して
くださったM2さんが今日から仲間となってくれ、3人の会となりました。
11月はNさんも参加できるので、4人で集うのも今から楽しみです。

M2さんは穏やかで優しく、とても笑顔が素敵な方♫
新しく参加とは言え、そこは音楽好きの“同じ想い”のメンバー。
もう家族のことから、お互い泉の湧き出ずるがごとくお話が弾みました。

M2さんは、メンバーの中でも一番近くに住まわれているのも嬉しいです。
知り合えてよかった!

自己紹介を兼ねたお喋りから、続いて「会の規約」の原案を話し合いました。
初めて規約らしいものが形になりました。

それからイタリア歌曲中心に一緒に歌って、楽しい一時を過ごしました♪

M2さんが帰られた後、M1さんとピアノの独奏曲を弾き合いました。

そうだ、一人忘れてた!∑(゚▽゚;ノ)ノ(ホントウに!!では今日は4人でした^^;)
息子がちょうど帰っていて、昼近くから一緒に参加していたのでした。

午後、息子はM1さんに伴奏してもらい、たくさんの歌曲を歌わせてもらっていました。
M1さん、お付き合いを本当にありがとうございました♡m(_ _)m
[PR]
by sato_ongaku | 2011-10-13 21:16 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< Xmas音楽会の取り組みスタート 痛み止めは我慢することなかれ >>