1月カンタービレ♪
2ヶ月ぶりのカンタービレでした。

今日になってお2人が家庭の事情で来れなくなってしまいましたが、
逆に午後サプライズ参加してくれた人がいて、とても嬉しかったです♪
時間のズレはありましたが、5人での集いとなりました。

今年のコンサートに向け役割分担はできなかったのですが、新会長が決まり
新体制発足。
また、“ゆる活動”で仲良く楽しくやっていきましょう♪

それにしても役割分担もまだ決まらず、いつ話し合おうというのも定かでなし・・・
本当にユルイですね。間に合うのかな?
間に合う間に合わないというより、できるところまででOKということかな?!σ(^.^;)┌

『無理なく音楽活動を楽しんでいきましょう♪』というのが、この会の落ち着くところに
なりそうです!^^

今日はお喋り9:音楽1という感じでしたが、「やっぱりやらなくっちゃ!」との刺激効果
は絶大!
会を行う大きな意義もそこにありますね♪♪
[PR]
by sato_ongaku | 2012-01-09 22:51 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 第10回Xmas音楽会♪の写真 初定例研修 >>