2月カンタービレ♪
今日はM1さんと2人かと思っていましたが、思いのほか今年度祝日組になって
いるM2さんが参加してくれ、昨年度までのような懐かしい3人会になりました。

そして延び延びになっていた、第4回カンタービレコンサートの下案を無事に
話し合うことができました。
ちょっぴり次に向けて動き出すことができたかな?!

音楽はみんなで自然に歌い合うところから入り、その後私がピアノ独奏と独唱の
練習をさせてもらいました。

私はまだ日本歌曲が決まっていなかったけど、今日をキッカケに終了後に選曲に燃え、
なんとか目星がつきました。
やっぱり定例会って大切ね。刺激絶大♪
M1さん、次回伴奏譜をお渡ししますので、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by sato_ongaku | 2012-02-11 23:25 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< ほのぼの笑顔♪ エアコン修理2台 >>