ほのぼの笑顔♪
日曜日には、小1のMちゃんが3人います。
今日は町内の午後2:45~のMちゃんを。^^

昨年入会してから、マイペースでレッスンに通ってくれています。

Mちゃんの長所は、間違っても気にせず笑顔でやり直すこと。
音符を読み間違えば、ニコニコやり直し。
弾いて間違えば、ニコニコやり直し。

間違いをやり直す時、「うん、わかった♪」の言葉がかわいいです。
ほのぼの笑顔に、こちらも癒されます。

レッスンなのだから、間違いは当たり前。
気にせず、前向きに取り組めるのはとてもよいことですね。

その感じで何でも素直にふゎ~っと受け入れて頑張れるので、
手のフォームも崩れることなく出来ていて感心しました。

来週は練習してきてね~♪v(^^*)/ 
[PR]
by sato_ongaku | 2012-02-12 20:42 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 加湿器/サーキュレーター 2月カンタービレ♪ >>