加湿器/サーキュレーター
エアコンが直り暖房をつけたら、レッスン室の乾燥が非常に気になり出しました。

それで、本館と音楽館に1台ずつ加湿器を設置しました。
なかなかイイ感じです。
インフルエンザ予防にもなるかしら?

また本館レッスン室は、エアコン下周りが暑くなり過ぎるくらいに温度を上げても
部屋の半分ほどは寒い気がしたので、サーキュレーターを購入しました。
暖房ムラが大分軽減された気がします。
音楽館は天井にファンがついています。
[PR]
by sato_ongaku | 2012-02-15 23:42 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 音楽を生涯の友に ほのぼの笑顔♪ >>