この教室と共に10年の生徒さん♪
大人の音楽会が、あと2週間弱。
今日は歌の方の伴奏合わせ兼、リハーサルを行いました。

大人の音楽会の取り組みと並行して9月の発表会の選曲も始まっており、
私事も重なって、毎日駆け足のように日々を過ごしています。

でも思いのほか例年よりも早く8割ほど発表会の独奏曲の選曲が進み、
気持ち的には少し落ち着いてよかったです。
小さい子の選曲も始まりました。

連弾は希望者のみ、独奏の仕上がりを見ながら決めていきたいと思います。

♣ ー ♣ ー ♣ ー ♣ ー ♣ ー ♣ ー ♣ ー ♣ ー ♣  ー ♣ ー ♣
さて、今日嬉しかったことは☆
この教室の開講と共に弟のY君と一緒に通い始めてくれたTちゃんが、
新年度から中3になるというのに発表会に申し込んでくれました♪

あの小さかったTちゃんが・・・! 10年表彰もさせてもらいますね♫

偶然にも、今日リハーサルした2人の大人の生徒さんも10年です。

この教室もよく続きました・・・
まさかこんな日が来るなんて、皆さんとのレッスンの日々が走馬灯のように
思い起こされます。
[PR]
by sato_ongaku | 2012-03-14 23:15 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< あまりに早いお別れ 選曲開始 >>