人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あまりに早いお別れ
昨年10月にお友達の紹介で入会したばかりのMちゃん(年中)が、
お父さんのお仕事の都合で引越すことになり、今月で退会とのご連絡を頂きました。

レッスン半年。
あまりに早いお別れに、本当に残念で寂しい気持ちです。 が、仕方ないですね。

Mちゃんは年中さんとは思えないほどしっかりしていて、ひとりでレッスンに来ました。
送迎のお母さんは「レッスンを見たいのだけど、Mが来ないでと言うんですよ。」と。

入会3ヶ月のXmas音楽会の時も、物怖じすることなく堂々とピアノ発表し、
他のゲームなども大きな子たちと変わらぬペースで参加できていました♪

ピアノもどんどん進み、教材を何冊かクリアしました。
これからのMちゃんの成長とピアノの上達を、心から楽しみに応援していますね♡

お体に気をつけて、お元気でね。
by sato_ongaku | 2012-03-17 23:55 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 新レッスン表と時間割 この教室と共に10年の生徒さん♪ >>