第10回大人の春のサロン音楽会
毎年恒例の大人のサロン音楽会が終了しました。

昼下がりの一時にお茶と軽食で寛ぎながら、大人の生徒さん達と
日頃のレッスンの成果を発表しあったり、交流を深め合いました。

プログラムは
♪ 教室歌全員合唱
♪ ピアノ連弾
♪ 二重唱
♪ 独唱
♪ ピアノ独奏
♪ フリータイム(思い思いに好きな曲選曲、演奏)
♪ 全員合唱

いつの間にかエクセレント会員(10年)の方が3名も!
この教室と共にレッスンを続けてこられ、それぞれの形で音楽を楽しんで
くださっているのに感謝致します。

初めて参加された方もとてもスムーズに場に馴染まれ、和やかな会となりました。
上手に演奏し着席された後も人知れず指が震えていらっしゃったようですが、
そこは皆さん通る道。(笑)
今までに味わったことのない体験で、それもオツだったのではないでしょうか?!

また来年もご一緒に、皆さんとこの大人の音楽会ができたら有難く幸いです♪
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by sato_ongaku | 2012-03-25 22:36 | ♪大人の音楽会 | Comments(0)
<< 抜釘手術入院/退院 調律 >>