4月カンタービレ♪
すっかり春の陽気になっています。

3月末に予定していた例会が私の入院の気遣いを頂き延期となって、
4月定例会に吸収される形で行いました。
メンバーの入れ替えはありましたが、5人の会になりました。

Nさんのヨーロッパでの音楽三昧のお話を伺い、
夏のカンタービレコンサートに向けての話し合いや、
いつもの歌やピアノを演奏しあいました。

素敵な興味深いミュージカルの楽譜を入手したので紹介し、
皆さんにも一緒に歌って頂きました♪

今日は教室の定休日でしたが、急遽振替レッスンが入ってきているので
心残りながら少しだけ早く切り上げ、片付けに入りました。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
レッスン室の用意が出来たと思ったら、生徒さんの姿が見えました。
気持ちを切り替え、発表曲の指導に集中していきました。
[PR]
by sato_ongaku | 2012-04-12 22:43 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 読譜時期/少しずつ飛躍の子も 怒涛の振替連絡 >>