10周年特別企画♪~☆
この音楽教室が今年10周年となりました。
毎日の小さなレッスンの積み重ねが10年の歴史になったことに、
ちょっぴり不思議なような感慨深いものを感じます。

来る発表会も第10回☆
『この記念すべき年に何か特別プログラムができないか』 と昨年あたりから
漠然と考えていましたが、この数日で一気に具体化しました。

特別企画は私と息子で練り、結果としてほとんど息子のものを採用。
私が補佐的立場となりました。
演目が決まるまでは苦労しましたが、その後は思いのほか順調に台本ほか
内容が出来上がっていきました。
『結構好いものができた!? 』 と自負しています♪ o(*≧∇≦*)O゙

発表会参加者の中でエクセレント会員(10年)の人を中心にステージを
作りたいと考えていますが、さっそく今日のレッスンから説明及び練習に
入りました。

嬉しかったのは、お声掛けした人たちが皆快く受けてくれたことです♪
開講年から10年、この教室の歩みと共に通ってくれた人たちですものね。
本当に有難いことです♡

これから生徒さんと紆余曲折の取り組みになっていくと思いますが、
楽しみに創り上げてゆきたいです♪
[PR]
by sato_ongaku | 2012-04-18 22:59 | ♪発表会 | Comments(0)
<< 誕生日☆ 読譜時期/少しずつ飛躍の子も >>